★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 29日

My Girl,空木マイカの結婚式♪

今日は、マイカの結婚式016.gif
幸せいっぱいのマイカを見て、ほんっとに嬉しくなっちゃった053.gif
なんどか司会が危うくなるくらい嬉し泣きをしちゃいました058.gif

ずっとずっと、今日のように笑顔いっぱい幸せ満載でありますように053.gif
b0168322_128531.jpg

[PR]

by ulee | 2013-05-29 19:26
2013年 05月 17日

結界!?(笑)

ピクニック後、暖かくてお昼寝~001.gif

だが…
私もビバと一緒にお昼寝しようとしたら、ありんこちゃんがめっちゃ体に登ってくきて、ホットパンツを履いてきちゃったから、くすぐったくて寝られず…
ビバも起きちゃうから、見張ってようと見ていたんだけど…
なんで?なんで?
座っている私の上には次から次へとありんこフィーバーなのに、
ビバには全然、登らない!!034.gif

ミルクくさくて、甘くて良い匂いなのに!!
結界が張られてるみたいで、不思議だったなぁ~043.gif

おかげで、すやすや気持ちよさそうに寝てました058.gif
b0168322_22584047.jpg

[PR]

by ulee | 2013-05-17 22:42
2013年 05月 15日

バス待ち♪

今日から初めての週1の保育園006.gif
初日だと言うのに、バスに乗り遅れ。。
この時間のお台場から品川駅行きのレインボーバスは、30分待ち。
切り替えの早い私たちは、
「じゃ、しょうがないから、カフェでお茶しよっか!?」
と、バス停近くの海が見えるオープンカフェで、ブルーシールのアイスクリーム食べながら待つことに019.gif

こんなに優雅なバス待ちをしたのは、初めて058.gif
やっぱ、お台場いいわぁ053.gif
b0168322_21241935.jpg

b0168322_22415952.jpg





結局、保育園には7分遅れで到着。
初めての保育園だったけど、アーイエー、笑顔でバイバイでした072.gif
途中、少し泣いたみたいだけど、お迎えでもニコニコ(^ー^)
嬉しいような淋しいような…
[PR]

by ulee | 2013-05-15 21:08 | スローライフ・スローフード
2013年 05月 11日

今さら実感!!妊婦さんは大変!

今日も、ほぼ貸切状態の台場のプールに行って来ました001.gif
二人産んだ後の自分の体を、
元に戻す為に、週に1度のプールを始めて約1ヶ月006.gif

妊娠中に、マタニティースイミングに通い、予定日前日まで泳いでいた私。
その頃は、
だいたい100メートル泳いで、50メートル歩く
というルーティンを1時間だったんですが…

産後6ヶ月では、
400~500メートル泳いで、25メートル歩くと言うルーティン!!066.gif

こんなに違うんですよ!!
自分でもびっくり!!
って事は、妊娠時の体って、通常の倍くらい大変なんじゃなくて、5倍くらい大変なんだぁ!!047.gif

皆さん、妊婦さんには、優しくしてあげなきゃね034.gif


私もこれが1人目でわかってれば、
二人目の時に言えたのに!(笑)
まぁ、言ったところで、
ベービーモンスター、アーイエーがいたから、しょうがなかったけど023.gif


妊婦さん、ビバ!!
[PR]

by ulee | 2013-05-11 23:11
2013年 05月 09日

ゆっくりと~@お台場 with B'z!?(笑)

お台場に帰って来て、ゆったりとした平和な日々~058.gif
幸せな穏やかな日々に感謝053.gif
b0168322_22393536.jpg



アーイエーの後ろでは、B'zのお二人がめっちゃ沢山のスタッフさん達と撮影をしてました~006.gif
バックはB'zです(笑)
b0168322_22404398.jpg

[PR]

by ulee | 2013-05-09 15:44 | スローライフ・スローフード
2013年 05月 05日

やっぱ好きだわぁ大阪★

大阪の人達って…
いいわぁ010.gif
道を聞いた人全員が、その場で立ったまま教えてくれる訳じゃなく、その方向に少し歩きながら教えてくれる026.gif
駅員さんだって、指を指す為にわざわざ出てきてくれる005.gif

タイガーコペンハーゲンに行って、めっちゃかわいいコート掛けを見つけたんだけど、お店では配送をしてもらえないから、自分で送ってもらおうと思って、コンビニに行って郵便局に行っても、規定外の大きさで送ってもらえず008.gif
どうしようと思ってたら、それを郵便局で聞いてたらしく、おじさんが後ろから追いかけてきて配送業者を教えてくれて、
「確かあそこだと思うねんけど、先に行ってみてきてあげるわ」
って言って、見に行って来てくれて、戻って来て連れて行ってくれたり003.gif
その親切っぷりに、ただ感動012.gif
おせっかいの手前の大親切!!(笑)
私は、不親切よりおせっかいの方が、何十倍も良いと思う053.gif
人間だもん058.gif

そんなおせっかい手前の親切心からのこの看板も、なんか大阪っぽくて好きだわぁ037.gif
b0168322_16345247.jpg



あ、アメ村のカマキリ電柱も、
ユーモアがあって、なんか大阪っぽい~060.gif
b0168322_16404070.jpg

[PR]

by ulee | 2013-05-05 16:06