<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

新たな散歩コース@お台場

ヴィーナスフォートと、ダイバーシティーをつなぐ道が出来て、二つの施設が近くなったし、気持ち良くなった~emoticon-0100-smile.gif

ラベンダーの香りが心地よく、あじさいや、蝶々やミツバチを見ながら歩ける広い遊歩道emoticon-0155-flower.gif
ちょっとしたお散歩コースになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0168322_17234149.jpg

b0168322_17233439.jpg

[PR]

by ulee | 2013-06-30 17:23
2013年 06月 24日

スーパーフルムーンパーティー★

b0168322_19274942.jpg

今日は、スーパーフルムーンの日だ!!
って事を、トイレに貼ってある、 photographer Keita☆の富士山カレンダーを見て知り、親友達と一緒に、ビーチでフルムーンパーティーをする事に!
お昼間は、天気も良くて、アーイエー今年初の、裸で海をご満悦emoticon-0157-sun.gif
b0168322_22552023.jpg


夜のディナーのピッツアとドリアをテイクアウトして、ワインを持って、ビーチに戻って乾杯~emoticon-0168-drink.gif
いい感じemoticon-0171-star.gif
ただ、空が雲っていて、肝心の月が見えず…
しかも、雨まで降って来た~!!
少しの間、アーイエーとビバが寝ているテントにみんなで、ぎゅうぎゅうで避難emoticon-0137-clapping.gif(笑)
なんだか、めっちゃ笑える光景でしたemoticon-0140-rofl.gif

結局、月は見えなかったけど、楽しかった~!!emoticon-0169-dance.gif
[PR]

by ulee | 2013-06-24 19:25
2013年 06月 20日

薬膳ハーブビネガー♪

最近の私のお気に入りドリンクは、
薬膳ハーブビネガー♪

このお酢を飲み初めの頃は、
サイダーで割って飲んでたけど、
最近は、ただの炭酸水にハーブ酢をキャップ1杯emoticon-0110-tongueout.gif
お風呂上がりの1杯は、これじゃないと!!って言うくらい、
シュワッとスッキリ爽快emoticon-0148-yes.gif
おいしくて、私のビール代わりemoticon-0167-beer.gif
アーイエーも大好きで、シュワシュワ飲みたい~!ってこれを飲みますemoticon-0171-star.gif
暑くて、喉が渇いてしょうがない時も、お酢の力で、一瞬で喉の渇きもとれて、夏バテ防止にも、ダイエットにもなっちゃうemoticon-0170-ninja.gif


しかも、漢方が体に効いて、脳下垂体にあった腫瘍まで、ほぼなくなっちゃいました!!emoticon-0148-yes.gif
私が飲み続けてるのは、
【tradgras】のハーブビネガーで《Standard》emoticon-0155-flower.gif
http://www.tradgras.com

主治医のお医者さんもビックリしてました~emoticon-0148-yes.gif

ほんっと、オススメです~emoticon-0128-hi.gif
b0168322_22561819.jpg

[PR]

by ulee | 2013-06-20 23:09
2013年 06月 18日

英語の先生やらせてもらいました♪

子供向けの番組をいつかやってみたいなemoticon-0157-sun.gif
と、アーイエーが産まれてから思っていてemoticon-0111-blush.gif
その練習に、子供向けの英語の音楽のクラスがやりたいなぁ~と思い、児童館の先生に相談したら、やらせてもらえる事にemoticon-0118-yawn.gif

今日、幼稚園児向けのクラスで先生させてもらいましたemoticon-0115-inlove.gif
ピンクのウィッグつけて(笑)
英語だけで話したけど、今の子供達ったら解るもんだですねぇ!!
感心しちゃったemoticon-0148-yes.gif

終わってから、
「楽しかった!」
って言ってもらえて、すごく嬉しかったemoticon-0152-heart.gif
私も楽しませてもらいましたemoticon-0159-music.gif

初めての先生だったけど、癖になるわ~(笑)
やっぱり、DNAだなぁ~emoticon-0171-star.gif
[PR]

by ulee | 2013-06-18 16:45
2013年 06月 11日

Le pain Quotidian 芝公園でブランチ★

b0168322_16211519.jpg


巷で話題のお店、浜松町駅から徒歩7分程の善光寺の隣にある
ルパンコティディアン
にブランチをしに行って来ましたemoticon-0110-tongueout.gif
11時まで、お得なBreakfastメニューが食べられます♪
オムレツ、サラダ、パン2つ、ジュース、コーヒーがついてきて、1280円。
ま、それだけじゃ足りないですけどね。(苦笑)
パンの盛り合わせを頼まないと!
女性二人位じゃ多すぎちゃうのが難点だけど…
ジャムバーがあって、イチジク、アプリコット、チョコレート、ホワイトチョコレート、スイートオレンジ、ナッツ系等々、十何種類のジャムが楽しめるから、パンはあればあるだけ食べれちゃうemoticon-0110-tongueout.gif(笑)
このお店、元々ホテル内の施設らしく、天井が高く、緑が沢山のお庭を臨めるのが◎
店内は、フランスの田舎風の内装で、落ち着く木のテーブルとイス。
大きな釜でパンを焼いているのが見えて、パンのいい香りがふわ~っと店内に漂っているので、ほっこりと安らぎながら、食事が楽しめますemoticon-0111-blush.gif
b0168322_22192599.jpg



このお店、もちろん、ベーカリーとしても営業されているんですが、やっぱりパンはかなり美味しいですemoticon-0109-kiss.gif
バナナチョコレートマフィンなんて、ものすごぉくしっとりしていて、濃厚なチョコレートケーキみたい!!だけど、味は、もちろんマフィンなので、甘過ぎず、とっても絶妙な味わいemoticon-0171-star.gif
ん~Yammyemoticon-0152-heart.gif
それから、マカロン嫌いな私が初めて、マカロンおいしい!!と感じたココナッツマカロンは、200円でかわいいサイズが15個位入っていて、かなりコストパフォーマンス高いですemoticon-0157-sun.gif
これ、かなりオススメemoticon-0152-heart.gif
それから、スムージーが、おいしすぎますemoticon-0115-inlove.gif
果物がぎゅーっとつまっている濃厚さに完全に降伏で幸福emoticon-0152-heart.gif(笑)
[PR]

by ulee | 2013-06-11 22:46 | スローライフ・スローフード
2013年 06月 10日

お台場で地引き網!!

今日は、児童館主宰の地引き網体験をしに行って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
小学生対象だったのですが、見に行って、そのまま一緒にやらせてもらっちゃったアーイエーemoticon-0157-sun.gif

お台場の海には、どんな魚がいるんだろう!?
結果は、小さな魚と小さなエビが沢山と小さなエイが一匹emoticon-0136-giggle.gif(笑)

もっと沖にかければ、もっと大きな魚が居そうだけどなぁ…

でも、私も初めての地引き網。
なんちゃってだけど、楽しかったemoticon-0140-rofl.gif
b0168322_2346301.jpg

b0168322_23471281.jpg

b0168322_23482650.jpg

[PR]

by ulee | 2013-06-10 23:36 | スローライフ・スローフード