<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 16日

はにかみバレンタインデー♪

バレンタインデーemoticon-0152-heart.gif
今年は初めて、
アーイエーも、
「誰にあげるんだ~」
なんて言いながら、一緒に(?)作りましたemoticon-0110-tongueout.gif
最近は、雨の日なんかは、結構クッキーとかを作るアーイエー♪
食べるのが目的だけど~(笑)
いつも、私の従姉妹が作ってくれたエプロンに、ビッグフラワーのヘアーバンドをつけて、クッキン戦隊に扮して作ります♪
カワイイでしょ~(笑)emoticon-0115-inlove.gif
b0168322_2322329.jpg

b0168322_0121057.jpg


なので、バレンタインデーのイベントもかなり楽しんでました★
今年は、チョコレートを使わない、ココアブラウニー♪
COOKPADさんを使わせてもらい、レーズンがなかったので、オーガニックあんずを刻んで入れてみました~
なかなか(o^-')b !

そして、なんとも、可愛かったのが、
渡す時~emoticon-0136-giggle.gif
3才児同士で、なんだかちょっとお互いはにかんでるところが、めっちゃ笑えた~emoticon-0157-sun.gif

これから、毎年バレンタインデーは、娘っ子二人と楽しむんだろうなぁ~
と、ママになった事を改めて実感したイベントでした♪
[PR]

by ulee | 2014-02-16 23:09 | スローライフ・スローフード
2014年 02月 11日

待望の雪だるま~!

雪だるまが作りたい~!
と言ってたアーイエー!
待望の雪が降って、喜んで外に出ようとしたら、マンションから出られない~…
吹雪いていて~…
しょうがないので、裏口の工事中の前で、パパが一人せっせと雪だるま作り~(笑)
アーイエーとビバの二人は、寒すぎて、動かず…(笑)
そのうち、
「雪の上を歩くと、キャッキャッって言うよ~!」って楽しそうに歩いてました♪

三日目に、ビーチでほとんど溶けた雪でどうにか作った雪だるまに、
貝で目と鼻をつけました~
雪だるまの目と鼻を、貝でってところが、シャレオツでしょ~♪(笑)
b0168322_12274442.jpg

[PR]

by ulee | 2014-02-11 12:15