★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 29日

ヌーディスト達~まだ5月ですよ~!(笑)

暖かくて、裸になって完全に海で泳いでいたアーイエーとビバ!!
私も沢山見える小さなお魚が一匹位、バケツにすくえないかなぁ?と思って、お砂場セットの小さなバケツで奮闘~058.gif
ま、無理だよね~!(笑)
裸ん坊達は、タオルの電車で楽しそう♪
b0168322_20192314.jpg

b0168322_20202665.jpg

b0168322_2021162.jpg

まだ5月ですよ~!(笑)
[PR]

by ulee | 2014-05-29 20:14 | スローライフ・スローフード
2014年 05月 28日

初めての親子遠足~!@ズーラシア

アーイエーの初めての親子遠足~
なんと、なかなか遠い~!
ビバをばあばに預けて、二人で参加。
横浜ズーラシアまで、みんなで大型バスに乗って行きました~
全園児360人×親だから、バスもすごい数!ずらーっと10メートル間隔位に並んでいるから、いく方向を間違えたら大変!!
行きのバスでは、手遊びをしたり、何が後ろに隠れてるかテレパシーゲーム(!)をしたりしている間に到着~!
着いてすぐにクラス全体写真をとった後は自由行動~
休憩ばっかりでなかなか進まない…(笑)
ズーラシアは、緑が多くて大人と動物には良いけど、子供は、小さめの動物だとあまり探せないみたいで、反応はイマイチ…
でも、ゾウとトラはすごく近くで見られたし、ライオンとシロクマがエサを食べる所も見られました。あとペンギン!
印象に残ったのはヤッパリそれらの動物だったよう♪
b0168322_10541853.jpg

b0168322_10552328.jpg


すごく園内が広くて、お昼を食べる集合場所までが遠かった~!
最後はずーっとおんぶと抱っこ…
ベビーカーがないって大変でした…(笑)
でも、こうやって抱っこやおんぶも普段ビバがいるとなかなかしてあげられないし、あと何年かだから、いっぱいしてあげるかと思ったけど、私が相当疲れたみたいで、帰りのバスでは、親子で爆睡!!
よるも寝かしつけしながら、8時半に寝てしまい起きたら朝だった…(笑)

幼稚園のお友達との様子も分かって、楽しい遠足でした012.gif
b0168322_10562552.jpg

[PR]

by ulee | 2014-05-28 10:32 | For Mama&Kids
2014年 05月 22日

ShibuyaFM生放送スタート♪

今日のShibuyaFMの生放送、
Shibuya crossover styleのゲストは、
元dosの歌姫、今も輝き続けるSEXY番長♪
中学生になる娘がいるとは思えない、ナイスbodyにセクシーなダンス♪
今日は、初めてASAMIをゲストに迎えた時にすぐに意気投合した二人の共通点、変態的ポジティブの話なんかもしました~(*^^*)(笑)
あっという間の楽しい時間でした!053.gif
b0168322_2171212.jpg


来週は、彼女がプロデュースする、セクシーかつパワフルな女性7人組のパフォーマンス集団、Blue Moon Booです!楽しみ~003.gif
世界中どこでも、インターネットってもので聴けます~(笑)
www.shibuyafm.jp

please check it060.gif
[PR]

by ulee | 2014-05-22 20:04
2014年 05月 18日

Body &Soul

やっぱりいーね!
野外パーティー!053.gif
アーイエーもビバもノリノリで踊ってました
ビバなんて、ハゲでレインボーの服着てるベービーが1本指立てたり万歳したりしながらめっちゃ踊っているもんだから、数人がビバの動画を撮ってました!004.gif(笑)
b0168322_2126276.jpg

b0168322_21275752.jpg

何人も久々の再会が出来たし!!
子供も大人も一緒に楽しめる、
昼間の野外で都内の良質のパーティー、しかも海の横!万歳016.gif
子供が出来て、本当にありがたいと感じます!!
ありがと~ございました!053.gif
b0168322_21254455.jpg
b0168322_13434790.jpg

b0168322_1345053.jpg

[PR]

by ulee | 2014-05-18 21:21 | PARTY,DANCE,EVENT
2014年 05月 18日

BMBのPV撮影に~

ASAMIから誘われて、
たまたま撮影がお台場だったから、
エンジェルズを寝かしつけて、
夜遊びに~♪(笑)
SOHOの13階にある、the Bar。
海の上に浮いているように設計されたこの場所は、いつもの家方面からの夜景とはまた違って、キレイでした049.gif
なんか、夜に一人で出掛けて、みんなで踊って~♪
久々だったから、楽しかった!!
b0168322_21171716.jpg

久々のASAMIも相変わらずキレイでビックリ!!
今週木曜日、夜6時から
ShibuyaFMで始まる番組、Cross Over Styleの一発目のゲストでもお祝いにかけつけてくれます~!!
是非Checkしてね~!
www.shibuyafm.jp
b0168322_2215545.jpg

[PR]

by ulee | 2014-05-18 21:03 | Radio
2014年 05月 06日

SUPやってみました~!@ビーチスポーツフェス

せっかくお台場に住んでいて、すぐ下に行けばビーチがあるんだから、そこで出来るウィンドサーフィンかSUPかやりたいなぁーと最近思っていて、
昨日ビーチフェスでStand Up Paddle(SUP)体験させてもらえると言うことで、 やってみました~!
ボートレースで、オールの持ち方やこぎかたを練習したことがあったので、それが役立ちました!!
初めは膝立ちで出ていって両足で立ちましょうと教えてもらって、すぐにボードの上に立てました003.gif
簡単、簡単~♪
ボードの上に立って、あとはオールで漕いでいくだけ~★
上手くなれば、ボードの上に子供を乗せて走ることも出来るみたいなので、簡単に出来た方がありがたい~!
楽しみ~★

他にも、ビーチフェスで、ビーチバレーボールを楽しんだり、ビーチフラッグスでは、ビバも参加しました!
もちろん、最年少はビリだったけど、みんなのマネをして、うつ伏せに寝っころがってから立って走ってフラッグまで走りました~!006.gif
b0168322_10461872.jpg


私も参加して、決勝で、ビーチフラッグスの代表の人と旗を取り合って、一瞬自分が取ったかと思ったくらいの僅差で惜しくも2位…
でも、日本代表の人に、大会に出たら優勝しちゃうかも!なんてお褒めの言葉をもらって、上機嫌のULEEでした♪
[PR]

by ulee | 2014-05-06 10:25
2014年 05月 06日

Yammy!!クコ&ローズのフラペチーノ♪

こないだ渋谷のヒカリエの9階ホールのSALEに行きました~♪
会場内にtradgrasのショップを出されていたので行ってみました~♪
漢方入りコーヒーで作られた美容の為のクコ&ローズのフラペチーノ、めっちゃ美味しかった010.gif
キレイになれておいしいのは、最高~049.gif
b0168322_1020512.jpg

写真は、ちょっと飲んじゃってからのですが…(笑)
[PR]

by ulee | 2014-05-06 10:13