<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

ビバ断乳!おっぱいから顔!

2才まではあげたいと思っていたけど、回数が多すぎてお乳首が痛すぎて、突然、断乳を決意。
朝食中に三回も欲しがりあげるたびに激痛が走り、その後すぐに油性マジックでおっぱいに顔を書いちゃった~♪
そしたら、それを見たビバの顔ったら!すっごい驚いて、悲しそうな顔をして、しかめっつらして、怖がって!!笑
もう~見てたらおかしすぎてー笑いを堪えるのに必死!!
笑いを堪え過ぎて、泣き笑い!!その涙を見たアーイエーが
「マミー、なんで泣いてるの?」って!ちょうどいいから、
「おっぱいから顔が出てきちゃったから悲しくて~」って私。笑
3才のアーイエーも完全に信じきってるから面白い!!
というわけで断乳成功~037.gif
そしたら、次の日、
ビバったら、
「ビバ、パイパイ、顔!」
って!
なんだろう?と思ったら、蚊除けシールを乳首につけておりました!!笑
b0168322_1618255.jpg

[PR]

by ulee | 2014-07-31 19:55 | For Mama&Baby
2014年 07月 31日

Guest~SPICY CHOCOLATE☆

b0168322_19441098.jpg

渋谷レゲエ界のドンで大物プロデューサー!
SPICY CHOCOLATEのKATSUYUKI aka DJ CONTROLER


b0168322_19502677.jpg

メイクアップアーティスト、JunJunこと太田順子さん。
[PR]

by ulee | 2014-07-31 19:42 | Radio
2014年 07月 29日

REGGAEの野外ダンス@お台場♪潮風公園

お台場で今年も開催してくれました~!
ITAL STYLEE004.gif
b0168322_23374330.jpg


今年は、すごいハプニングが!
12時から19までのダンス060.gifで、
私達は、3時位に到着。
でも、どうも雲行きが怪しい…
b0168322_2340126.jpg


4時少し前に突然の豪雨!!
完全にスコール!!
雨が降るかもとあらかじめ屋根のあるところにレジャーシートをしいていたから良かったーと思ったのもつかの間!
なんと、屋根だとみんなが思って避難してきたそこは、ソーラーパネルの下!!
間から雨がジャージャー麺!!
普通にレジャーシートが水浸しで水溜まり!!笑
簡易テントがあったから助かった~けど、ベビーカーの中で寝てるビバにレインカバーをかけなきゃ!
自分の事よりやっぱり我が子!!
私もマミーね♪006.gif
結局、私だけびちょびちょ!!
まさかのソーラーパネルで、そこにいた誰もが外に居るのと同じ位びちょびちょ!!
子供の着替えはあるけど入らないし。。
ちょうど服の下にビキニの上を着ていたから、そこから水着!笑
そして、パーティーは終了とのアナウンス…
感電しちゃうからとか…
あれだけの豪雨じゃしょうがない…
みんな仕方なく帰って行く中、マイク一本で突然Spinna B-ILLが歌ってくれました!
ずぶ濡れでダンスも終わってしまったかと思っていたところの一発!!短かったけどそこにいる全員が感動の一体感!
そこから、大半は帰ってしまった後、私達はまたもしかしてやってくれるんじゃないかと信じて、夕飯にジャークチキンでも食べていよう~と思ったら、音が出ました~!!003.gif
予備の小さめのスピーカーではあったけど、十分でした。
だって、空にはダブルの虹が出て、ハプニングの後だからこその感謝!!!!016.gif
b0168322_2336483.jpg


ビバなんて最高にノリノリで一本指立てて踊ってました~011.gif
b0168322_2340565.jpg

[PR]

by ulee | 2014-07-29 03:38 | PARTY,DANCE,EVENT
2014年 07月 24日

forestrie summer family concert★

マタニティースイミング&ビクスで知り合ったママ友のヴァイオリニストのリエちゃんが主催のファミリーコンサートがJZ Bratで開催されたので、見に行かせてもらいました~♪
b0168322_2355752.jpg


アーイエとビバはお友達と一緒に、ノリノリでした!
ヴァイオリン、ピアノ、パーカッション、チェロの演奏で、ディズニーの名曲や童謡、アナと雪の女王の曲まで子供達が知っていそうな曲ばかり。エントランスでもらった手作りのシェーカーを手に音を奏でたり、リズムに合わせて体を揺らしたり~060.gif
b0168322_2323652.jpg


シルクドソレイユのダンサー、熊谷さんと、子供達が一緒に踊ったり~
最後まで二人共時間いっぱい楽しんでました~024.gif
b0168322_2324120.jpg

[PR]

by ulee | 2014-07-24 10:29
2014年 07月 24日

ゲストさん DJ RYOW aka Smooth Current

b0168322_4101449.jpg

DJ RYOW aka Smooth Current
b0168322_4103111.jpg

小島美優さん
[PR]

by ulee | 2014-07-24 04:08 | Radio
2014年 07月 13日

子供と大人の音楽キャンプパーティー♪

山梨県のOVA NU villageと言うところで、DJ KENSEIさん達も出演する、子供も大人もめちゃくちゃ遊ぼう!と言うコンセプトのキャンプパーティーが行われました~!
b0168322_10542213.jpg


333人限定で、みんなで1泊2日のキャンプをしながら、音楽と自然を楽しむ!!
ものすごくキレイで透明度の高い川で泳いだり、生ライブを見たり、踊ったり、飲んだり、楽器作りをしたり、地元の食材を使った美味しいご飯を食べたり、広い露天風呂もある温泉に浸かったり、子供達だけで作ったスープを食べたり、おもしろ帽子作りやテレスコープ作り等などワークショップも色々あって、ホントにやりたいことが満載で、ずっとワクワクしっぱなし!笑
b0168322_11183042.jpg

b0168322_10591165.jpg


楽器作りでは、小石を拾ってきて入れたり、アーイエは釘打ちにはまっていたり、とにかく楽しんでいました!
b0168322_10583677.jpg

楽しかったー!

オーガナイザーさんは、数々の野外音楽イベント、レイヴパーティーをこなしてきた人で、第一回目で2日目は雨模様にも関わらず、チケットは売り切れだったし、すごく居心地の良い温かいパーティーでした!

またもっと友達誘って来たい!って思った素敵なパーティーでした!
[PR]

by ulee | 2014-07-13 20:58 | For Mama&Kids
2014年 07月 06日

名カメラマン?!

アーイエかビバが勝手に携帯から撮っていた写真が、ものすごくあーティスティック!!
小さな足がかわいい053.gif
b0168322_0504452.jpg

そして、アーイエカメラマンが撮った、仏壇。
と、私072.gif
b0168322_0523095.jpg

b0168322_0531178.jpg

さすが!
牛を描いたのに鬼だと言われる絵を描けるULEEのベービー!!006.gif
[PR]

by ulee | 2014-07-06 00:46