<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 28日

世界の割り箸CHOP STICKSがゲスト!

b0168322_2324442.jpg

いやーCHOP STICKS面白かったわ~!!003.gif

b0168322_2334748.jpg

そして~ミスシブのゲストさん杉原由規奈さん達と~
[PR]

by ulee | 2014-08-28 23:00 | Radio
2014年 08月 28日

Natural Smile☆

今年も、南房総にある白浜フラワーパークのパーティー行ってきました~024.gif

宿は、ベービーズが居るから、またジャングルパレス。笑
着いてすぐから、おばちゃんに笑わせられました~!
300円こまかいお金がなくて万冊で払っていたら、
「誰か持ってない?」とおばちゃん。
持っている人が払ったら、肩をさすって「サービス053.gif」って…笑
おばちゃんが若い男に触りたかっただけじゃないかとも思ったんだけど、おばちやんからすると、サービスだったみたい!!笑
そして、「部屋を発表しまーす!」って!笑
私達の部屋は、常夏の島とは程遠いけど、【サモア島】…笑
お隣のバリ島も、そのお隣のカレドニア島も、みーんなほとんど同じでしたが…笑

話は戻って、【Naturalsmile】と言うこのパーティー、何がすごいって、 普通にフラワーパークに入るのに1日1000円なのに、次の日の午後2時までやるのに、入場料が1500円!
これは、「少しでも多くの人に、この世界に触れてもらえたら。と、自然の素晴らしさや人との繋がりの大切さを多くの人と分かち合いたい」と言うオーガナイザーさん達の思いがあっての低い価格設定!クラウドファンディングで募金を募っての開催だったんですよね!

しかし、この場所でのパーティーが、私みたいに子連れには最高!!
去年、この場所であったスケートボードのイベントで来てから、この場所でのパーティーには是非行きたいと思っていて♪
今回も、子供も私もプールではしゃぎながら、DJがかける音楽聞いて踊り~生のライヴになれば見に行って~食べて~♪
b0168322_22583260.jpg

b0168322_22594825.jpg


このパーティーでは、ビーチサイドステージもあって、浜辺で満点の星の下で、文明と自然との共鳴を楽しみ踊り~
b0168322_2301797.jpg


子供達は、ジャングルパレスのジャングル風呂でも楽しんで、布団で寝かせられて~最高でした003.gif
来年も、絶対この場所のパーティーは来ようっと060.gif
[PR]

by ulee | 2014-08-28 19:48
2014年 08月 22日

Shibuya, Tokyo Mom&Dad style

Shibuya crossover style
オーストラリア代表の画家
Jesse Hogan
b0168322_00739.jpg


MissShibu
女優 永峰あやさん~
b0168322_022125.jpg

[PR]

by ulee | 2014-08-22 23:13 | Radio
2014年 08月 16日

初めての盆踊り~♪

東京国際交流館の広場で、お祭りがあって行ってきました♪
アーイエもビバも初めての盆踊り003.gif
二人とも、リズムにのせて?見よう見まねで楽しそうに踊ってました~
で、ほら、踊るよ~!!
って先導きってる私が、全然上手に踊れず、見ていた友達からは、
「一人だけドリフみたいだったよ~!笑」って…笑
b0168322_10325345.jpg

b0168322_1034141.jpg

[PR]

by ulee | 2014-08-16 23:27
2014年 08月 14日

ビバカッパに、ビバどろぼー

b0168322_1949840.jpg

b0168322_19531594.jpg

[PR]

by ulee | 2014-08-14 19:47
2014年 08月 14日

大リスペクトするダンサーSAEKOがゲスト!!

今日のゲストは、キューバで出会った、世界をまたにかけて活躍する、ダンサー兼振り付け師のSAEKOでした♪
b0168322_19471116.jpg

[PR]

by ulee | 2014-08-14 19:42 | Radio
2014年 08月 07日

ゲストさんと~ on August7th

b0168322_2084199.jpg

渋谷ファッションプログラムデー!
今日は、渋谷109のカリスマ店員さん経て今は、OLIVE des OLIVEのプレスの白井けいこさん。

b0168322_2011566.jpg

第一回東京モデルコレクションのグランプリの石井美穂さんと、
ウェブ投票1位の元シブガキ隊のふっくんの娘さん!布川桃花さん。
[PR]

by ulee | 2014-08-07 20:06
2014年 08月 05日

誕生日♪

誕生日、アーイエが産まれてから初めてのゆったりしたフレンチのコース料理♪010.gif
ホテル日航東京で♪
b0168322_1937375.jpg

b0168322_19381319.jpg

b0168322_19374190.jpg


そして、夜は、アーイエとビバのおかげで出会ったお台場ファミリーがお祝いしてくれました053.gif
b0168322_19392445.jpg

b0168322_19394514.jpg


幸せです~053.gif053.gif053.gif
[PR]

by ulee | 2014-08-05 19:34