「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 26日

マドンナが惚れ込んだダンサー・フットワークの伝道師!King Charles★

フットワークの伝道師、king Charles★
マドンナとエリッククラプトンのパーティーに行って、しでかしちゃった話が面白かった~(^-^)v
b0168322_1048391.jpg


そして、MISS SHIBU。
占い師で、タレント、ナレーターの
朱里さん。
b0168322_1050755.jpg

[PR]

by ulee | 2014-09-26 21:32 | Radio
2014年 09月 24日

最近のブーム♪水素アイテム★

先日ラジオでも話した
★水素入りバススパ
そして、
★水素入りコラーゲンゼリーと、
★水素水

頂いた物ですが、最近の私のブームです~♪
b0168322_21163510.jpg

[PR]

by ulee | 2014-09-24 21:03
2014年 09月 23日

ボートレース大会 2014

今年も参加しました!ボートレース大会♪
今年は、チーム名「バッサリくの一」emoticon-0103-cool.gif
今年も残念ながら、2位で悔しい…!!
来年こそは!!
b0168322_2253453.jpg

b0168322_22541566.jpg

[PR]

by ulee | 2014-09-23 22:51
2014年 09月 21日

アートアクアリウム2014 @日本橋

金魚のナイトアクアリウムの中で、パーティーがあるよ~!
そんな情報だけで、日本橋まで行ってみました~emoticon-0100-smile.gif
行きたい!って言ってた張本人のアーイエは、行きのタクシーで寝ちゃって、全く見られず…
でも、お昼寝をしっかりしたビバは、金魚を見て楽しみ、
b0168322_7293457.jpg

DJ Stephan kがかける音楽で、お得意の両手一本指を立ててノリノリで踊って、他のお客さんから、キャー!!かわいい!の歓声と共に大人気でした~emoticon-0123-party.gif

改めて、色んな金魚を見て、金魚の魅力に魅了され、すっかり金魚欲しい~!モードになってしまった私ULEE。
b0168322_7391759.jpg


屏風になった本物の金魚には圧巻!
b0168322_7383697.jpg


和と光と音の融合の演出がステキだったのに、
b0168322_7402473.jpg

ライヴが始まる頃には、子連れの人達は10時までだと言われ、追い出されてしまいました…
二人共、寝てたのになぁ…
すっごくガッカリで、それを払拭するために、帰りにスイーツをどか食いしてしまいましたemoticon-0125-mmm.gif
[PR]

by ulee | 2014-09-21 07:20 | PARTY,DANCE,EVENT
2014年 09月 18日

元eggモデルでカリスマギャル~渡辺かおるさん。

今日は、第3木曜日、
Shibuya, Tokyo Mom&Dad Style★
今日のゲストさんは、
元eggモデルでカリスマギャル、今は3人のママの渡辺かおるさんでした~。
b0168322_7422426.jpg


そして、ミスシブのゲストは、
長田樹さん。
b0168322_7434942.jpg

[PR]

by ulee | 2014-09-18 19:54 | Radio
2014年 09月 14日

Eggs'n things お台場~♪

とりあえず話題のお店がお台場に出来た事だし、名古屋から友達が泊まりに来てたので、一緒に行ってきました~♪
夕飯時だったので、パンケーキのお店だから、そんな混まないだろうと思っていたら、並びはしなかったけど、意外と混んでました!
それも納得。メニューには、ハワイアンローカルフード、ロミロミとかアヒポキとかが並んでいて、色々食べてみました~!中でも、ハワイアンフライドライスが絶品でした!emoticon-0110-tongueout.gifあと、アメリカのほどくどくなくて日本人向けになっていた、チーズマカロニも美味♪
そして、もちろん、デザートにパンケーキ頼んでみました~
ふわっふわでもちっとした歯ごたえ。
そこに、モリモリの生クリーム!!
キッズ用も同じくらいのっていたので、さすがアメリカン…と思いました!!
でも、生クリームは、アメリカの生クリームだったので、軽くてフワッとした口どけのやつでした~♪
シロップは、メープルと、ココナッツとグアバ。
少し甘酸っぱいグアバが私は好きでした~
b0168322_2044238.jpg

写真は、キッズプレート♪

お台場の景色と潮風が、ハワイアンとはピッタリね♪表参道より空いてるし♪
b0168322_7464739.jpg

[PR]

by ulee | 2014-09-14 19:54 | Restaurant,Cafe,Shop
2014年 09月 12日

益々パワーアップ、My Girl, LECCA!!

どんな人でも受け入れて、そして背中だけじゃなく、色んな所から色んな角度で押してくれる、誰でも必ず一曲ははまる一曲が見つかるアルバム゛Tough Village″を引っ提げての登場、LECCA!!
子供を産んで、益々パワーアップしてました!!
b0168322_19381134.jpg


そして、Miss SHIBUのゲストさんは、
フォトグラファーの
浅野里美さん。
b0168322_19402048.jpg

[PR]

by ulee | 2014-09-12 00:26
2014年 09月 12日

お台場の夕陽~♪

ビーチのマリンハウスから♪
b0168322_0185859.jpg


33階のお友達の家から♪
b0168322_0192964.jpg
マンションの下の横断歩道の前から♪
b0168322_0204017.jpg


[PR]

by ulee | 2014-09-12 00:17
2014年 09月 09日

Shibuya, Tokyo Fashion Style

b0168322_16313486.jpg

神宮前にあるKILA CLOSET Vintageのオーナー、木川さんと。

b0168322_1634728.jpg

役者の竹内ちえみさんと。
[PR]

by ulee | 2014-09-09 16:30 | Radio
2014年 09月 05日

手賀の丘公園~♪

実家に帰って、遊びに行った手賀の丘公園~。
中の方に入って行くのは初めて!!

ちょっとした旅行に来た気分になりました~!
林のなかには、吊り橋まであって。
b0168322_0154850.jpg


アーイエとビバは、ちょっと難しいアスレチックで従姉妹のノハナと一緒に大はしゃぎemoticon-0111-blush.gif
何よりアーイエがはまったのが、ターザンロープ!!
大人の私が久々にやっても楽しいもんね~♪
何度も何度もやって、大興奮でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0168322_0104831.jpg

[PR]

by ulee | 2014-09-05 00:03 | For Mama&Kids