<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

ビバごん、今度はコンビニで!!笑

b0168322_17475374.jpg


どこでも寝るビバごん037.gif

車イスの方が来て、通路をふさいでしまって、スミマセン!
と謝ると、
「私も3人子供育てたけど、こんな所で寝る子供を見たのは始めてよ!ママ写真撮った方がいいわよ!面白いの見せてもらってありがとう~!爆笑」
と言われ、慌てて写メ撮りました!笑
b0168322_18452396.jpg

[PR]

by ulee | 2014-11-30 17:46 | For Mama&Baby
2014年 11月 27日

主役をした映画が好評だった森元芽依いちゃん

5日間の公開で連日立ち見席が出てたようです~♪
森元めいちゃんと。
b0168322_16135751.jpg

[PR]

by ulee | 2014-11-27 16:09 | Radio
2014年 11月 20日

ネットを騒がせた東森美和ちゃんがゲスト♪

今日のゲストさんは、
地震なんかないよ~で噂になったらしい
グラビアアイドル・モデルの東森美和さん★
テンションの高さが私とぴったり!!笑
なんだか大騒ぎなスタジオでした024.gif
b0168322_17105561.jpg

b0168322_17104644.jpg

[PR]

by ulee | 2014-11-20 16:59 | Radio
2014年 11月 20日

平和の森公園フィールドアスレチック♪

大田区にある平和の森公園のアスレチックに連れて行ってもらいました~!
b0168322_1659208.jpg


このアスレチック、大人がやっても楽しそうな物が沢山ありました!
敷地はそんなに広くないけど、なかなか本格的~!
水の上に置いてある丸太の木の上を走って渡るのは、大人でもかなり落ちているみたい!笑
一寸法師の気分が味わえそうな大きな木の樽の中に入って木の棒で濃いで一周するみたいなのとか、夏に是非私がチャレンジしたいものがいっぱい~!!
空いてる時に来て、本気でチャレンジしたい~004.gif

アーイエは何個か挑戦したけど、結局のところ、ターザンみたいにロープにぶら下がって進む遊具にはまりまくって大喜びで何回もやっていました~!
ビバも~!!笑
b0168322_165963.jpg


注:後で知ったけど、幼児は幼児用のアスレチックじゃないと遊んじゃいけなかったみたい…苦笑

ちなみに、幼児用のアスレチックは無料でした!↓
b0168322_16582661.jpg

b0168322_16591927.jpg

[PR]

by ulee | 2014-11-20 14:11
2014年 11月 13日

11月13日ゲスト、宮川かほりさん★

韓国フリークの宮川かほりさん~
お薦めの韓国料理は、
〆にかに味噌と生卵をご飯にかけて食べる、カンジャンケジェン。
オススメ韓国スイーツは、
鈴カステラみたいのにあんことくるみが入っている、フォドゥガジャ。
だって~!
気になるわ~011.gif
b0168322_2305591.jpg

[PR]

by ulee | 2014-11-13 22:55 | Radio
2014年 11月 09日

bio kids@羽根木公園~

羽根木公園で行われた、bio kidsと言うイベントに行ってきました~
b0168322_208640.jpg


子供達のワークショップや、体に優しい食べ物や飲み物のお店。使わなくなった服を持ってきて欲しいものと変える服のエクスチェンジ。
そして、もちろんステージでは音楽ライヴ~
子供達も一緒に踊ったり出来るステージもあったり~
うちのアーイエーは、森の中のブランコやターザンロープにはまり、そこに二時間程居ましたが…笑
b0168322_2083517.jpg

b0168322_2085927.jpg


親は、火を起こしてソーセージを焼いて食べていたりしました~
午前中から行って、イベントが終わって暗くなるまで1日たっぷり遊びました~058.gif
b0168322_209329.jpg

[PR]

by ulee | 2014-11-09 19:55
2014年 11月 06日

今日のゲストさんと♪

b0168322_20211491.jpg

ミスシブ。今日のゲストさんは、
大学生でモデルさんの
小林可蘭さんでした~
[PR]

by ulee | 2014-11-06 20:19
2014年 11月 05日

ビバ、どこでも寝る!の巻き1★

b0168322_17324029.jpg

トイレで昼寝( ̄q ̄)zzz

b0168322_17341524.jpg

椅子で夕寝o(__*)Zzz
足が少し浮いてます…笑

起こしてもおきましぇーん!笑071.gif
[PR]

by ulee | 2014-11-05 17:31 | For Mama&Baby