★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 29日

冬の花火★

今年は夏に花火のチャンスを何回か逃して結局見られなかったアーイエとビバ。
でも、毎年恒例の冬の毎週土曜のレインボー花火のおかげで、うちの子供達は、花火=夏。ではなく、花火=冬。かもしれない、今のとこ。笑
キレイね~!キレイね~!
って言われると寒さも吹き飛びます~\(^o^)/
b0168322_1643464.jpg

b0168322_1645401.jpg

[PR]

by ulee | 2014-12-29 16:38
2014年 12月 27日

今年のクリスマス

今年のクリスマスも楽しかった~\(^o^)/
Merry Christmas!!
b0168322_052063.jpg

b0168322_062130.jpg

b0168322_061258.jpg

b0168322_074579.jpg

b0168322_08290.jpg

[PR]

by ulee | 2014-12-27 00:04
2014年 12月 25日

クリスマスゲストは米山明里さん~♪

今年最後のゲストは米山明里さんでした~。
Yellow cab+の音楽部門に所属した事もある彼女は、サックス奏者でヴォーカリスト。今後の活躍期待してます~
b0168322_16261557.jpg

[PR]

by ulee | 2014-12-25 16:23 | Radio
2014年 12月 09日

浅草パンダカフェそして路地裏~♪

浅草のパンダカフェ
と言うところに行ってみました~♪
浅草の路地裏にちょっとオシャレなオープンカフェ。そこがパンダカフェです。
その一階にベビーカーをおいて、らせん階段を上がると、ベービー&キッズが喜びそうなスペースが。
部屋の奥には、空気で膨らませてある、中でぽよんぽよんと跳び跳ねられる遊具。ぽよぽよの滑り台も付いてます♪
そして、部屋の中には、おままごとセットがあったり、ツミキやおもちゃ、絵本等、色々遊べる物が沢山~!
ここも、他のキッズカフェと変わらず時間制になっていますー。
一人一時間200円。
ランチはカレーやスパゲッティ等。お子様ランチもありました~
2回延長してようやく出ました~笑

久々に会う友達の子供達ともスッカリ仲良くなって、外に出てからも一時間位路地裏で遊んでました…006.gif
アーイエ~♪にオーケー♪
ビバ!にメリー!
アホな親達に名付けられた幸せな子供達です♪笑037.gif
b0168322_11205270.jpg

b0168322_11213759.jpg


そして、駐車していいの?ダメなの?笑
b0168322_1148946.jpg

[PR]

by ulee | 2014-12-09 11:07 | For Mama&Kids
2014年 12月 04日

全力坂にも登場、一鷹杏奈ちゃん★

b0168322_10595411.jpg

全力坂では、一本の坂を8本位撮り直したりするそうですよ~!!
全力でかなりの坂を8本走るって…
結構キツイですよね~!!
[PR]

by ulee | 2014-12-04 10:58 | Radio