<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 08日

2015年 春風~@代々木公園

今年の春風初日は、夏日のような暖かさ!!
今年は広めのキッズコーナーが出来ていて、キッズ用のボーリングが出来る所や、ワークショップも、どんぐりのアクセサリー、ろうそく作り、Tシャツ染め等、充実していました~
フリーパーティーなので、ワークショップ参加は若干高めですが。
ビバとアーイエは、柱にグラフィティを描いている人の前で動かず…笑
b0168322_23595711.jpg


そして、鹿肉のシチューとタコライスを食べてから、踊りに~\(^o^)/
ステージの横で、キッズ達が筆に水をつけて描くと水墨画のようになるキャンバスに
向かって、何かを描きまくる!
だんだん、ただの真っ黒になっていってるけど…笑
ビバも参戦!楽しそう~!
b0168322_19553464.jpg


今年もいました!
世直しおやじ!小学七年生emoticon-0157-sun.gif
私達がハマっていたんだから、やっぱりDNA!笑
アーイエがめっちゃはまっていました!emoticon-0102-bigsmile.gif

そのあとも、ビバが
「もっと踊る~もっと踊る~!」
で、結局8時半頃まで遊んでいましたemoticon-0123-party.gif
b0168322_19592832.jpg


暖かくて良かった~\(^o^)/
[PR]

by ulee | 2015-04-08 23:51
2015年 04月 06日

いちご狩り★

この時期は、もういちご狩りには遅いかな~と思いきや、ゴールデンウィーク位までやっているらしいです!
場所にも寄るとは思いますが~
千葉の柏にある実家から歩いても行けるところに、いちご狩りが出来るスポットがあるので、ビバは初のいちご狩りemoticon-0109-kiss.gif
普段は、二人で1パックはペロッと食べてしまうから、いつも私は少しだけ食べて自分の分もほとんどかわいいエンジェルス達にあげて、我慢…
だから、いちご狩りでは、私もめいっぱい食べられる!!
と思っていたのに、詰めが甘い私ULEE。。
お昼ご飯をちゃんと食べた後に行ってしまいまして…
着いてから、気付いたらお腹いっぱい!!笑
ばあばもお腹いっぱいで、30分の制限時間なのに、10分でリタイヤ!
もったいない…
でも、唯一お金がとられないビバが食べる食べる!!
アーイエもたっくさん食べました!
私はお腹いっぱいでやるかどうか迷ったのにも関わらず、なんだかんだ言って制限時間めいっぱい食べ続けました!笑

いちご狩り、ママが一番 喜んで♪笑

b0168322_23511626.jpg

[PR]

by ulee | 2015-04-06 17:36