「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 31日

ボリショイサーカス★

エンジェルス達の驚く顔が見たい!!
と思って、ボリショイサーカス連れていきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

何年ぶりのサーカスだろぉ?!
私もワクワクしながら、ボリショイサーカス見に行きました♪

昔見たサーカスって、確かライオンとか象とか出ていた気がしたんですが、今は、大きい動物は熊と馬!
あとは、犬と猫が可愛い芸を披露してくれました。
が、何せ小さい動物達は芸も細かいので、子供たちには何をしているのかよくわからなかったようです…苦笑
アリーナ席だったので前から3番目だったのですが…
真横だったので、ちょっと見ずらかったのかも…

ただ、人間のパフォーマンスの技術が格段に上がっていた気がします!
空中ブランコの最後には、東京国際体育館の屋根すれすれの所まで女の人が上っ
ていって、そこから、ジャンプというより、突然落ちるー!!
ビックリしました!!
サーカスというより、シルクドソレイユに近くなってきている感じがしました~笑
最後に、馬がぐるぐるものすごいスピードで走っている上で、人がパフォーマンスしたりする、人と動物と息のあったショーは圧巻でした!

アーイエは、熊のサーカスと、人が虎みたいな格好をして、鉄棒2本でぐるぐる回ったり飛んだり跳ねたりするのが楽しかった!と言っていましたemoticon-0157-sun.gif
ビバは、バスケットボールパフォーマンスの時にノリノリの曲がかかってくると、踊りだしていました~笑
b0168322_102543.jpg

b0168322_1023059.jpg

[PR]

by ulee | 2015-07-31 00:48 | For Mama&Kids
2015年 07月 25日

ミリオンズのダンボール迷路!

アクアシティ台場の中にある歯医者にアーイエが通っていて、歯医者の真ん前にあるママトコの前に、ミリオンズのダンボール迷路が出現していました!
b0168322_20474141.jpg


アーイエとビバは大興奮!
ダンボール迷路だぁ!
と走っていって、迷路の中にあるバナナを探しに出掛けていきました!笑
ビバなんて立っても頭つかないだろうに、ハイハイで進むところがかなりかわいい(*≧з≦)
無事にゴールしてバナナの数を当てた二人は、ミリオンズのシールまでもらってました!
b0168322_20482199.jpg

b0168322_20483930.jpg


8月31日までやってるそうですよ~!
しかも無料で♪

そして、デックスのデッキでは、
黒ひげ危機一髪の水バージョン!!
ナイフを刺していって、ある場所を刺してしまうと水が吹き出るんです!
これは、エンジェルス達より私が一番楽しんでました!笑
b0168322_20485988.jpg


夏のお台場、今年もワクワクだわぁ~((o(^∇^)o))
[PR]

by ulee | 2015-07-25 20:37 | For Mama&Kids
2015年 07月 15日

金玉満堂?!最高にくだらないお土産!!笑

シンガポールに最低3年から5年住むことになって行ってしまった、私の大親友みなっちが、
なんと、たった6ヶ月で帰ってきた!笑

相変わらずの、ハプニング人生!
それを面白がっているから、さすがの変態的ポジティブ!!!

そんでもって、お土産買う暇もなく帰国が決まって1週間で帰国してきたという彼女が買ってきた、私用のお土産!
「来月誕生日だしね~!」
と言いながら、出してきたプレゼント?お土産?は最高にくだらない、これ、他に誰が買うの?!って言う物!
紙で作られた、なんとなくセレブセット!!
b0168322_10415123.jpg


なんちゃってヴィトンの財布にベルト、時計に…ゴールドカード、ネックレス、ゴールドのだて眼鏡、指輪、ブレスレット、iPhone5ならずiphene5!笑
ぜーんぶ紙で作られているやつです!!
ぺらっぺら!emoticon-0103-cool.gif
やるな~!!笑
これ、最高に要らないやつじゃん!!笑
しかーも!
金玉満堂って…笑!
b0168322_15403964.jpg


b0168322_10424815.jpg

b0168322_1043988.jpg



誰かの誕生日に回そうと思って家に持って帰ったら、アーイエとビバが大喜び!
一時間だけ楽しんでくれました!笑
これを見付けて買ってきたみなっち、サスガだわ~!!笑

b0168322_10433095.jpg

[PR]

by ulee | 2015-07-15 18:03
2015年 07月 15日

キャンプパーティー★OVA nu village★

去年第一回目のova nu villageに行って、ものすごく楽しかったので、今年はゆっくり楽しもうと、後泊もして2泊3日で臨んだおとなもこどももめいっぱい楽しむ!と言うコンセプトのキャンプパーティー♪
b0168322_1736924.jpg


面白かった~emoticon-0118-yawn.gif

日中の森の中のステージでKENSEIさんのDJは、ゆるーく気持ちい~選曲で、子供と一緒に踊るのにピッタリ!
b0168322_024421.jpg


そこでの絶妙なアーイエのダンスがおもろかったし♪
親友の子供の誕生日会もしたり、
草木染めでTシャツ作ったり、川の中に作られたスライダーで滑ったり、滝に打たれてみたり♪
b0168322_025554.jpg


美味しい食事と効能が凄くありそうな露天もある温泉と~emoticon-0115-inlove.gif
b0168322_0365187.jpg

b0168322_03835.jpg


暗くなってくると、深い森の中でライヴがあって、とっても神秘的な空間が演出されていました★
b0168322_0293462.jpg

夜は、お酒飲みながらオモシロイ会話を楽しんだ後、
体育館みたいなところに、宇宙空間で浮遊しているような照明で大人の為のクラブ空間が作られていて、踊ったり飲んだり楽しめる。
そこで踊れたり、外では焚き火をしたりemoticon-0105-wink.gif

次の日は、朝の散歩をしたり、楽器を作ってみたり、子供達だけでスープを作ったり、楽器作りのワークショップをしたり、また川で遊んだり、ライヴを楽しんだり盛り沢山で楽しみましたemoticon-0123-party.gif
b0168322_0351515.jpg

b0168322_0354443.jpg



ただ欲をいえば、ワークショップに関しては、去年の方が良かったかも…
去年、廃材を使った楽器作りとか無料で出来てすごく良かったんだけど、今年はなかったし。。
値段もちょっと高かったしな…
また、来年期待してまーすemoticon-0111-blush.gif
OVAメンバー、楽しくて心地よい空間をありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by ulee | 2015-07-15 17:30 | PARTY,DANCE,EVENT
2015年 07月 08日

蔵前でぶらり♪

蔵前駅から徒歩5分位、墨田区本所一丁目にある
笑顔と若さをテーマにした整骨院、
Smile&Youthさんに、TradGrasの商品を置かせてもらいに行きました♪
woodとGreenを基調にした
ナチュラルでクラシックな雰囲気の院内は、cozyで落ち着く美容院のような佇まいです。
若い女性も入りやすいですね★
それらの院内に商品を並べさせて頂いて

b0168322_056569.jpg



帰り道、私の大好きな昔の情緒あふれる下町~をぶらり♪

まずは、面白い物発見!!

b0168322_0573038.jpg


これ、なーんだ?!



正解は…


b0168322_0575864.jpg


公衆トイレなのです!!笑



そして、
昔ながらの本屋さん!!

b0168322_0584095.jpg


大好きなんです、私こういう風情ある佇まい!!タイムスリップした気持ちになって♪
そして、この本屋さんの向かいにあるおもちゃやさんで、花火を買いました。
そこのおもちゃやさん、花火をバラ売りしてるんです!
1本20円とかで!!笑
駄菓子屋さんのおもちゃやさんバージョンですね~!

文房具やさんにも寄ったのですが、おじいさんがそろばんでお会計♪
値段が見にくいらしく、眼鏡をずらしながら1つずつ領収書に値段を書いていって、それをそろばんで打っていくんですが、
結局、自分で書いた数字も見ずらいらしく、眼鏡をずらしながらやっていて。
ほっこりするわ~(*^▽^)/★*☆♪

昔ながらの下町、堪能しました~emoticon-0105-wink.gif
[PR]

by ulee | 2015-07-08 17:11