<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 29日

ヤミースイーツお歳暮届きました~★

東森美和ちゃんから、
彼女がプロデュースする、
生クリームパンが届きました~!
b0168322_16491101.jpg
b0168322_16495608.jpg


クリームパンかと思えば、生クリームパン!
これって、カスタードクリームではなく生クリーム??
私甘いもの好きだしカスタードクリームは大好きだけど、実はちょっと生クリームが苦手…
でも、何やら気になる、ネーミングを見付けました!レモンチーズ??
好奇心が騒ぐ!!
このレモンチーズをまず頂いてみました。
これが、めっちゃ美味しい~!!
ほのかに香るレモンの酸味とチーズと生クリームでクリームチーズのようなマイルドな味わい。
美味しくって、一瞬で食べ終わってしまい、もっと食べたい~!違う味も!

次は、東森美和ちゃんがパッケージになっているホワイトチョコレート生クリームパン!!
b0168322_16504001.jpg

実は、甘いもの好きな私ですが、ホワイトチョコレートも苦手なのです…笑
でも、美和ちゃんプロデュースなのだから~
と食べてみました。
そしたら、何これ!!う、うまい~!!
届いたばかりで、半解凍だったのですが、この半解凍具合が、生クリームとホワイトチョコレートがアイスのようになっていてシューアイスのよう。
でも、パンがしっとりやわらかいので、シューアイスより断然美味しい~emoticon-0110-tongueout.gif
ホワイトチョコレートと生クリームのコラボが絶妙~濃厚な牧場で食べるソフトクリームにホワイトチョコレートがホームステイ♪
ヤバイ…!しかも、中身がずっしりたっぷり!どこから食べても一口目にたっぷり中身が出てきます!
b0168322_16512573.jpg

もっと食べたい~!!

届いて箱を開けてそのまま3つ目に突入!笑

3つ目は、抹茶味に♪
アイス抹茶ラテにたっぷり生クリームをのせてその混ざり合う希少価値高い部分だけがふわふわしっとりパンと婚約中emoticon-0109-kiss.gif

あー美味しい~!!
まだ食べれちゃうけど、みんなにもお裾分けしてあげたいから、やめときました。笑

完全に解凍されてから、次の日に苺を頂きましたが、苺の果実味あふれるふわっとしたクリームは、天使の贈り物のように優しくやわらかでした~emoticon-0109-kiss.gif

パンと言うより、スイーツemoticon-0166-cake.gif
新しいヤミースイーツ発見~!!!
http://shimizuyashokuhinhanbai.com/

美和ちゃんありがとう~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by ulee | 2015-12-29 14:31
2015年 12月 25日

2015年のクリスマス★

3才になったばかりのビバがサンタクロースさんに欲しいものを考えながら絵を書いたら<
b0168322_14014414.jpg
br>

ニコニコちゃんが欲しい…
なんだろ??でも、すっごくステキ♪
他の子達は、プリンセスの人形とかにんにんじゃーの剣が欲しいとか書いているけど、ビバの欲しいものはなに??笑
サンタクロースさん困ったね~笑

今年のクリスマスイブのクリスマスケーキは、
アーイエが沢山手伝ってくれて作りました。
前の日に作ったガトーショコラに、デコレーションは、ビバも手伝いました!
アーイエは、上手に包丁を使って苺のヘタをとって飾ります。ビバは、ナイフで同じように真似をして飾り付けていきます。
最後のMerry christmasだけは私が書いたけど、あとは、5才と3才の二人で♪
なかなか上手に出来ました~!
b0168322_13502816.jpg
b0168322_13510078.jpg

br>

今年のクリスマスも沢山パーティーをして楽しみました♪<
b0168322_13543621.jpg
br>
b0168322_13555120.jpg
b0168322_13570772.jpg
[#IMAGE|b0168322_13580830.jpg|201601/05/22/|mid|393|700
[PR]

by ulee | 2015-12-25 13:42
2015年 12月 16日

ビバ!七五三♪

ビバの七五三。
二人目はいつまでもベービーでいて欲しいと思ってしまったりします…
でも、二人目の七五三までは早かった…
まだまだ髪の毛はベービーなのに、いつのまにか3才です!
私が2才の時の写真を見たら、私の方が髪の毛があって、ビックリ!
私と妹が七五三の時の着物をママがキレイにしまっておいてくれたので、(アーイエの時は忘れてたとか…)
私と同じ着物を着て、実家の近くの神社にemoticon-0171-star.gif
こういうのってヤッパリ良いですねemoticon-0115-inlove.gif
キレイに保存してくれていたママに感謝!
b0168322_00345272.jpg
b0168322_00345556.jpg
b0168322_00345909.jpg
b0168322_00350191.jpg
b0168322_00350474.jpg

お姫様にしてもらって、じいじとばあばも一緒で上機嫌のビバでした♪
ビバと私。私とママ。
ヤッパリ似てるかも~!

my lovely angelが、これからも健やかに育ってくれますようにemoticon-0152-heart.gif


[PR]

by ulee | 2015-12-16 15:16
2015年 12月 08日

専門バーが集まったバーストリート!!@神宮前

日本酒、薬酒、ラム、テキーラ、ジン、ウォッカ、ウイスキーの専門店が集まった日本初バーストリート。
専門店ならではの品揃えで、好きなお酒を選んで何処のバーにも行けちゃうし、簡単にはしごも出来ちゃいます♪
b0168322_17381103.jpg
b0168322_17381450.jpg


特に、ここの薬酒バーは、色んなハーブや生薬が約100種類浸けてあって、他ではなかなか飲めない薬酒も置いてあります~
ナチュラルに上がれてノリノリになれる薬酒もあるので、朝までご機嫌元気に楽しめちゃう~emoticon-0103-cool.gif 二日酔い対策の薬酒もあるから完璧♪
b0168322_17381693.jpg


しかも、もう少しで、
1階の食べ物横丁もオープンになるようです~emoticon-0157-sun.gif

[PR]

by ulee | 2015-12-08 16:47