★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 27日

おいしいヘルシーランチ~@恵比須

とっても雰囲気がいいステキなカフェ''Mother Earth Cafe''で大人ランチ~010.gif
b0168322_17013086.jpg

ベジタリアン専門のお店ではありませんが、私達が頼んだのはお肉を使わないタコライス~!
ランチセットには、スープ、サラダ、ドリンクがつきますが、ドリンクは、ワインもビールも選べちゃいます!
しかも、スープは、キノコのスープ。
ランチセットのスープのクオリティとしては
かなり高いです!キノコもたっぷり入って、旨味がぎっしりつまったスープ。
サラダのドレッシングも美味~
スープとサラダを食べただけで、食べる前のメイン料理がかなり期待できます!
メインのタコライス。
見た目はこんな感じ!
b0168322_17013385.jpg
b0168322_17013587.jpg

「わぁー!ステキ~!
ん??でも、これタコライス?」
が最初の感想。
いつもだいたい何口か食べてしまってから写メ撮らなきゃ!ってなるのに、
今回は見た目がきれいだったのと、タコライスらしからぬ風貌に、忘れずにパシャリ。
お味は~、おいしかった~!!
タコサラダライス的な感じで、レタスやアボカド、トマトがたっぷり♪
お肉ではないけど、ちゃんとお肉の役目を果たしていたので、これが挽き肉ではないことを忘れて食べられます!笑
タコライスのしっかりとした旨味はそのままに、それでもさっぱりとしているので、最後の一口まで初めの一口と同じようにずっとおいしく頂けます010.gif
最後に、デザートも頼んじゃいました♪
おからとリンゴのクランブルケーキ★
おいしー010.gif
甘過ぎないけど、ちゃんとスイーツ★
リンゴの優しい甘みたっぷりケーキ♪
ヘルシーさだけが売りではありませんでした!
最後のデザートに甘いものを欲する私の欲望をちゃんと満たしてくれました!
大満足!
b0168322_00480101.jpg


しかも、開放感がある半テラス席で♪
ワイン飲みながら、ヘルシーランチ★
また来よう~058.gif
次は、ディナータイムに来て、薬膳ビールも頼まなきゃ006.gif
[PR]

by ulee | 2016-04-27 16:05 | Restaurant,Cafe,Shop
2016年 04月 21日

また地震… what can I do for them??

また地震…
熊本だなんて!
こっちから避難していった人も居るのに…
他人事ではない。。

私に今出来ること…
I gotta think about it so hard..
what can I do for them??

今私にすぐに出来ることは、残念ながら本当に少ない…
もどかしいけど、現実は、まだチビ達のマミー。。
とりあえず、救援物資を送ること位しか出来ない…

昔の番組の相方、レゲエDJ
''Banty Foot''が、救援物資を募ってる!
私の思いも乗せて持っていってくれるに違いない!
愛知県まで送って、そこからは直接持って行ってくれるって!
ネットスーパーで、水、オムツ、レトルト食品を愛知県の近くのスーパーから直接運んでくれる。今の時代は便利ですね♪

22日まで集めて、
25日に出発だそうです。
4トントラックに積めるだけ積めていきたいそうです~051.gif
↓↓↓
愛知県春日井市六軒屋町3-10
VERY LIFE

Love & Energy053.gif

そして、亡くなった方達にRest in peace…

[PR]

by ulee | 2016-04-21 14:58
2016年 04月 15日

高価な窓ガラス~!!

窓ガラス専用のクレヨンで、キッズにお絵描きさせたら、なぜか緑色のぐるぐる~っていうのだけ消せなくなっちゃっていました…
そしたら、ある日泊まりに来ていたアーティストさん、Isao hayashi君。
http://isaohayashi.blog.shinobi.jp/
私は違う部屋に居て、リビングに戻ってきたらビックリ!
続きの絵が完成されていました!笑
b0168322_22470924.jpg
b0168322_22520119.jpg

写真は、時間経ってから写真撮ったのと、窓ガラスの絵はなかなか反射してうまく撮れないから、斜め前のマンションが映るようにしたらどうにか見えたからそうしたのだけど、
本当は、太陽と太陽が重なったり、海がキラキラしているところにヤシの木が生えているように見えたりしてとってもキレイ058.gif
子供達は、窓ガラスの絵を
「沖縄だ~!」って言ってました。笑

そして、隣の部屋の窓ガラスには、
SENSE君が、
http://ww-tokyo.com/Members/2012/02/aka-sense.html
うちのエンジェルズ達と一緒に書いていってくれたもの。
b0168322_22471254.jpg
b0168322_22471712.jpg


ステキでしょ?!

贅沢な窓ガラスです010.gif

あー、引っ越しするときどーしよ~!!笑
[PR]

by ulee | 2016-04-15 18:49
2016年 04月 12日

グリーンテロされました!!

家に帰って来たら、玄関に可愛い子達が!!
グリーンテロリストの仕業~!笑
b0168322_23501898.jpg
Have a nice green!
って、めっちゃナイス058.gif
元スタイリストだけあって、
庭師になってもセンスが光るグリーンアートを作っている、がーしー君からのサプライズテロ攻撃でした004.gif


そして、テーブルの上には、
アーイエからのフラワージャック?!笑
これまたかわいー010.gif
b0168322_23502350.jpg
b0168322_23502892.jpg

お花やグリーンが家に沢山あると
すごくうれしい!!003.gif
なんだか贅沢な気分です072.gif

[PR]

by ulee | 2016-04-12 15:20
2016年 04月 11日

桜&ビーチ

b0168322_17230253.jpg
b0168322_17230596.jpg
b0168322_17230800.jpg


今年もお台場のビーチ&桜。
堪能出来ました010.gif

[PR]

by ulee | 2016-04-11 17:18
2016年 04月 02日

春風 2016 @代々木公園

今年も春風行ってきました♪
b0168322_22153248.jpg
b0168322_22153555.jpg

アートオークションも開催してました~!面白い試み!
b0168322_22153824.jpg


とりあえず、うちのアーイエは、ワークショップがやりたくて、キッズコーナーに一目散。
ジョウモニズムのワークショップで
縄文石?を使ったネックレスを作成。
寒いのに一時間以上かかって頑張りました!
b0168322_22154019.jpg

なかなかアーイエのワークショップが終わらず、ステージに踊りに行かせてもらえなかったので、ワークショップの隣で手作り楽器でそこにいた人たちとセッションを始めました~
私はジャンベらしき打楽器を叩き、ビバはマラカスやスズを鳴らし、すごい楽しくなっちゃって、アーイエが終わったのに、ステージに行かずに自分参加のセッション004.gif
そのうち、ギター弾きながら歌ってくれる人もいて、楽しかった~003.gif
b0168322_22154328.jpg

ビバは、小さなスケートボードのランプや、スラックラインで相当楽しんでいました058.gif
b0168322_22154684.jpg

そのあとは、ハンモックに揺られ~
b0168322_22155305.jpg

薄暗くなって来はじめた頃に、ビバとアーイエは、踊りたい~!といい始め、さいごにDJブースの真ん前で踊って帰りました071.gif

私はステージのライヴがほとんど見られなかったのが残念だったけど、
エンジェルズは満足したようで良かったた良かった~("⌒∇⌒")笑


[PR]

by ulee | 2016-04-02 17:33