★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 04月 28日

タイムカプセル♪

お台場のレインボー公園にタイムカプセルを埋める行事がありました。
b0168322_16371185.jpg
b0168322_16371809.jpg

10年後に掘り起こすらしく、
未来の私に手紙を書いてみました。

10年後を考えてみると、、
まず、どこに住んでいるんだろうか??
何をやっているんだろう??

「1日1日を日々大切に、
いつ死んでも後悔しないように生きていこう!」
と思って生きている私ULEE。
迷ったら、選択肢はいつだって、
「やってみよう!」
やらない後悔より、やった後の反省の方が、絶対良い!
と思って、
自分が好きなように生きていて今がある。

ってことは、、
10年後は、、、
どこに住んでるんだ??笑
エンジェルズは大きくなっていることは決まってるけど~

「ま、いっか。
実家の住所書いておこう!」

これを良い機会にして、
10年後の自分を頭に描いておこう~!
カラフルにね109.png

b0168322_16372045.jpg
こんな車が走ってたりするのかなぁ?笑 @こどもモーターショー2017
[PR]

by ulee | 2017-04-28 16:27
2017年 04月 18日

アーイエ卒園&入学

3月の一番寒い日に、アーイエの卒園式がありました。
b0168322_14571595.jpg
b0168322_14571708.jpg

幼稚園と保育園と両方通ったアーイエ。
幼稚園は、入園してから10月まで毎日、「行きたくない!」と言って泣いていたアーイエ。
大変だった事も沢山あったけど、色んな行事やイベントもあって、本当にいっぱい楽しませてもらいました110.png
あっという間のような長かったような。。
その度に成長を感じ、いつの間にか、私よりもしっかりしているところもある彼女。
もう、送り迎えすることもなくなるんだなぁ。。
寂しくもあり嬉しくもあり。。

そして、4月の桜がキレイな暖かい日に、入学式がありました。
b0168322_14572085.jpg
[#FILE|8#
ママに着付けをしてもらって、入学式が始まるギリギリに慌てて体育館へ。

入って行ったら、みんなの視線が。。

どうやら、
「新入生まもなく入場です!」
のアナウンスのあとに、私達入っていってしまったらしく。。笑
友達からは、
「新入生か!」と突っ込まれ爆笑されました。笑

何はともあれ無事に入学!
ランドセルを背負った姿が、めちゃくちゃかわい113.png

友達と道端に咲くお花を摘んで、ランドセルに入れて帰ろうとするエンジェル達。笑124.png
帰り道、子供達だけで大丈夫かしら??
こんな調子じゃ、3分で帰れる帰り道が1時間位かかるんじゃないかな??と少し心配だけど、キット大丈夫!
b0168322_14572597.jpg
b0168322_14573049.jpg


私ULEEも小学生のママかぁー!
頑張ろ166.png
b0168322_14573377.jpg

[PR]

by ulee | 2017-04-18 14:05