★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 05月 25日

アドレナリン出まくりです@CHIMERA GAMES vol.3

3回目になるCHIMERA GAMES。今回はフライヤーを見てすぐにチケットゲットです!
なぜなら~、FMXを始めBMX、スケートボード、インラインスケートのパフォーマンスショーだけじゃなく、
なんと、MIGHTY CROWNにFIRE BALLのライヴまである!!!113.png
それに、渋さ知らズの音楽ワークショップもある!
これは絶対行かなくちゃ!!!
しかもお台場だったのでなおさら♪

なかなか珍しい事に、FIREBALLのライヴが一番手だったので、とにかくアーイエが帰ってきて腹ペコ達にお昼食べさせて急いで向かいました。
ギリギリ最後の2曲だけ聞くことが出来ました!
b0168322_15455161.jpg

ラスト曲は、wonderful days!
ほわっと暖かい気持ちにさせてもらったところで、

次のショーは、ステージ隣のランプで!
ここでは、初めにスケートボード、そしてインラインスケート
b0168322_15455456.jpg
最後にBMX165.png
b0168322_15455685.jpg

どんどん跳んでいきます!!
技キメテいきます!!
最後は乱れ打ちでした!!125.png
楽しい~❤

でも、真夏日で日差しが強すぎたので、ここで、キッズエリアの日陰で少し休憩~
キッズエリア、充実してました!
エンジェルズはお友達と一緒に段ボールに絵の具でお絵描きしてそれを切り取って、壁飾りを作ったり、紙コップやらを使ってシールペタペタ貼ったりお絵描きしたり。
テントの下で、無料のワークショップ!
(有料のワークショップでは、レインボーの風車を作りました。)
その間に私は、涼しい所でお酒を飲めるし♪
楽しそうで、とっても助かりました124.png
b0168322_15460137.jpg


そして、
やっぱり一番のメイン、
あの一歩間違えれば大惨事になってしまいかねないFMXのショー113.png
見てるこっちまでドキドキして、最高にテンション上がりまくりでした!!
命をはったショーだからこそのあの観客との一体感は、なかなか他では味わえない気がします。
あの高さで空に浮かびながら、手を離しちゃうって!足を離しちゃうって!
b0168322_15460594.jpg

完全にso crazy!!!!(良い意味で!)
ヤバすぎます!106.png

そのあとも
BMX、Basketball、footballなどのショーがメインステージで繰り広げられ、
鍛練された技をいとも簡単そうにやってのけ、楽しませてくれます!これぞエンターテイメント110.png
b0168322_15460757.jpg



エンジェルズは、涼しくなってくるとようやく、
スラットラインや、
b0168322_15461126.jpg
インラインスケートをやったり、ストライダーのコースをぐるぐる回ったりして楽しみ始めました!
色々見て感化されたのか、なかなかのスピードでコースをとばしてました!笑
b0168322_15461653.jpg


そして、日が暮れ始めた頃に、
メインのアーティスト、Mighty Crown登場!!!
待ってました~❗
初めは、もちろんレゲエ!ボブ・マーリーとか分かりやすい曲から、若手のレゲエアーティストの曲など。
そこから、HIP-HOPになり、
おっ?!と思っていると、
Rockがかかり、j-rock(ブルーハーツまで!)、そこからメロコアまで!
最後は、モッシュするほどの盛り上がり!
オールジャンルをかけるMighty Crownを見るのは初めてでしたが、さすがです!脱帽しました!
b0168322_15462558.jpg

現場を盛り上げまくって終わりました !!

本当にすべてのライダー・アーティストさんにリスペクト!!!124.png



[PR]

by ulee | 2017-05-25 16:01