人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

今日のUleeの一日は、NICEな人で溢れてた~~♪

今日は、一日、とってもステキな人と、ナイスな話が出来た良い日でした~~★★

まずは、番組のゲストに来てくれたSandiiさん!
今日のUleeの一日は、NICEな人で溢れてた~~♪_b0168322_2348858.jpgあ、その前に、久々に会った、川崎かおりんさん~★
私が名古屋に行っている間に、ラジオの仕事は一時お休みして、
ベービーが生まれて、ママになっていたのに、
かおりんさんったら、ぜ~んぜんっ変わらない!!
本当に産んだんですか??て位、スタイルも相変わらずバッチリで♪

そして~、クムフラでもあって、歌姫のSandiiさん登場!
とっても素敵な心の持ち主で、
「見えないもの協会」の会員だから~~って言いながら、
ハワイの文化からの視点でも、色々お話して下さって♪
私なんて、今日は宜しくお願いします!って言っただけで、
「声から良い人だって言うのが伝わるわぁ♪」なんて言ってくださって、
しかも、拍手まで!!058.gif
いきなり、スタジオに入ってきたばかりのゲストさんに拍手を頂くなんて
初めての経験012.gif
Sandiiさんは、いつも自分に他人に拍手してあげなきゃ♪なんて・・・
あったかいオーラが全開で、ふっと空気が柔らかくなる人ってすごいなぁ~~010.gif
ゲストトークは、ず~っと素敵な事を話して下さるので、
途中で、曲を挟むのもどうしようかと思っちゃった位~!笑。
しかも、Sandiiさんから、もう一つ私に豪華なプレゼント!
「Uleeってウリィーって読むの?ウリィーって天地創造の女神の名前なのよ。」って!!!
めちゃめちゃ嬉しくて、改名して、読み方だけウリィーにしようかと・・笑。
どう思う~?!

そして、番組の後、
ShibuyaFMやCrossFMでパーソナリティーをやっている
Chinatsuちゃんとランチ&お茶~♪
彼女は、とっても熱い心を持った、人情味あふれるすごく良い人で016.gif
すぐに意気投合~★
やっぱり、同じ職業の子とは、気持ちが解りあえたりするからいいよねぇ~♪
まだまだ話足りなかった~!笑

そして~~、その後、
親友のけいちーがやっている美容院へ、パーマをかけに♪
芸能人のヘアメイクなんかもやっていた子なんだけど、
髪の毛をやってもらっている間、ず~っとしゃべってるから、
気づいたら、ものすごい時間がたっている時があるんだよねぇ!笑。
美容院に来たのか、しゃべりに来たのかよくわかんなくなる~~!笑。
でも、今日もしゃべりまくったのに、バッチリ思いとおりのヘアスタイル♪
いえ~い049.gif

by ulee | 2009-09-17 01:51


<< 結婚式★      松本人志の”しんぼる” 見てき... >>