人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

秋祭り~運動会~★

10月10日。体育の日。
夜の11時~大人の運動会やりましたぁ~★笑。
先着48人の運動会に、ざっと100人は集まって、
やりたいのにやれない~!なんてありさま037.gif
みんな、いくつになっても、運動会やりたいんですねぇ~!
全員、かなり本気で楽しんでたもん♪

私も、一番気合いの入った格好で、中学校の時のバスケのユニフォームで
参加~~★
なのに・・・
私は、運動会のMCだったので、残念ながら参加出来ませんでした。。
でも、見てるだけでも面白かった~!笑。

三味線の、Kousaka wataru君の
演奏もヤバかった~!
三味線で、踊れる♪って体験した事あります??
DJ MUCのHIP-HOPの後にどうやって三味線の演奏をするんだろう??って
思ってたら、やってくれました!!
三味線が、完全にクラブミュージックを奏でてました!ビックリしちゃった!
初め、誰かが後ろでなんか音楽かけてるのかと思ったら、彼一人!!
4つ打ちで、完全に音が跳ねてて、踊れるの!

で、その三味線に、そのあと、ラテンのキューバのリズムが入ってきて・・・秋祭り~運動会~★_b0168322_1472252.jpg
コラボレーション!
パーカッションのNAOYAと、アフリカンキューバンを踊るのは、
My girl,SAEKO!
キレとリズムとセクシーさと土臭さまで混ざって・・・
ん~~~Yammy★笑。
最高にかっこよかった~~!

で、その後、DJ CAPROCKの音に合わせて、
サンバを踊るこのみちゃんと、私はベリーで、踊っちゃいました~♪笑。
クラサンバと、クラベリーのコラボレーション。。笑。
失礼いたしましたぁ~~♪
(写真は、自分ではとってないから、誰かにもらって後ほどアップしま~す♪)

とにかく、面白いイベントだったわぁ♪
三茶の薬酒バー、三周年おめでとうぅ~067.gif

by ulee | 2009-10-10 19:16 | PARTY,DANCE,EVENT


<< Thanks Nature C...      WOWOWの番組、生放送中です♪ >>