人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

夕焼けキレイ~♪

夕焼けキレイ~♪_b0168322_15364451.jpg

最近、日が沈むのが早くなってきましたねぇ~。。
家のベランダからキレイな夕焼けが見れました~★
(あれ?カメラに収めるとそうでもない??)

昨日は、同業者でラジオのパーソナリティーをやっている
CHINATSUがイベントだと言うことで、またもやNUTSへ。
<SWING CHOP>と言うイベントで、
リップスライムのメンバーさんや、WISEさん達が行っているイベント。
と言うわけで、クラブの中には、いつもと客層が違うお客さん達が沢山~。
しかも、女の子が多いっ!
ファンの方達なんですねぇ~。
こういう風に、クラブ文化に触れて楽しんでもらって、その人達がやっている音楽を知っていく。
って言うの、とっても良いですよね♪

さて、今から用意して今日は、スクラッチ大会へ~~♪
<渋谷No.1 DJ Championship>を見に行きますぅ~★

by ulee | 2009-11-28 15:45


<< 来音-RiON- @nuts ...      DANCEHALL KING ... >>