人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

One Love Jamaicaで、PUSHIMさんと!

One Love Jamaica行ってきましたぁ~♪
妊婦になって、夜遊び(クラブ活動)を自粛している私Ulee...
でも、踊りたくてうずうずしている私は、
野外パーティーやダンス、イベントには、とりあえず行きたくて!
代々木公園でのイベントは、結構な確率で行ってます011.gif

で、こないだのOne Love Jamaicaには、
その日が誕生日だった伊豆のお友達と行きました~058.gif
めっちゃすごい人だった!!
っつーか、敷物を色んな所に敷きまくっていて、
なんか、野外ステージの周り一体がでっかい一つの宴会場みたいになってました058.gif
そこでは、ジャークチキンはもちろんのこと、
始めて、アフリカのカレーらしい、マフェカレーと言うのを食べたんだけど、
これが、辛いのが苦手な私にはちょうど良くて、ピーナッツの味がして
まったりとした濃くがたまらなく美味しかった~♪

もう、この日だけは、やっぱりジャマイカの風を感じられてOne Love Jamaicaで、PUSHIMさんと!_b0168322_2055744.jpg
ヴァイブス上がったなぁ~003.gif

なんだか、ひょうたんで作ったデコレーションなんかもあったりして、
ゆったりとした空気感も作られてましたよ049.gif

そして、ステージ上では、サプライズゲストで、PUSHIMさんも登場!

そうそう、楽屋の方のトイレで、PUSHIMさんと出会って、
なんと、妊娠予定日がほぼ同じなのが発覚016.gif
めっちゃテンションあがっちゃったぁ~053.gif
ちょうど一週間違いだったの!!!!
私は、2010年10月10日に産まれたらキセキちゃんダブル奇跡だわぁ!!って思ってたから
それを話して、「一緒にその日になるように頑張りましょぉ~♪」
なんて勝手な事を言って盛り上がっちゃった010.gif
とってもリスペクトしているアーティストさんだから、
すごく嬉しかったなぁ~053.gif

最近、ちょっとしたベビーブームな気がする・・・
私の周りの友達だけでも、同い年になるベービーが産まれる人が
9人もいるんだもん!!

by ulee | 2010-05-10 19:18 | スローライフ・スローフード


<< ユリエンジェルの雑誌での紙面番...      早速購入~★妊婦さんや自然派さ... >>