人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

おすすめのベビー連れランチスポット@恵比寿

おすすめのベビー連れランチスポット@恵比寿_b0168322_1824210.jpg

今日は、近所のママ友と近場でランチ★

恵比寿で一押しのベビ連れランチ場所、ハワイアンレストラン"MAHANA"に行きました★


ベビー連れでランチする時は、やっぱりフラットになっている座敷スタイルが一番☆



奥に、四人掛けのテーブル席が5つある広い個室があるんです。
カーペットが敷いてあって、座布団代わりに白い革っぽい質感のクッションソファー。
壁は白を基調に、至るところに鏡が張ってあるから、奥行きがある錯覚で広く感じます♪
照明は、ちょっと青っぽいから、癒される空間。
そんな個室を4人位の少人数で貸し切りする訳にはいきませんが、平日のランチ時間には、子連れか満席じゃない限り、
陽がさんさんと入る大きな窓の気持ちいいテーブル席とソファー席が沢山あるので、お客さんはほとんど奥の個室までわざわざ入って来たりしないので、いつも貸し切り状態★

しかも!恵比寿なのに、ほとんどのメニューが1000円位で、ドリンクバーとサラダバー付き★
そんなに安いのに、ロコモコ等のハワイアン料理は、なかなか美味しい♪
ここ、ママになった友達を連れて来ると100%満足してくれます♪

ベビー用のレストランではないけど、店員さんもベービー達に優しいし、かなりのお気に入りスポットです★





by ulee | 2011-09-01 18:24 | For Mama&Baby


<< スリランカフェスティバル@代々木公園      プライベートレイブパーティー★ >>