人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

おすすめのベビー連れランチスポット@代官山

おすすめのベビー連れランチスポット@代官山_b0168322_11194762.jpg

おすすめのベビー連れランチスポット@代官山_b0168322_11194728.jpg

ベビーに優しい街、代官山には、ベビー連れ専用のレストランや遊び場所も結構あります〜♪

色々行ったけど、まだ自分で歩かないベビーを連れて行くのにオススメのお店は、カフェ&レストラン★チャノマ★chano-ma>★

もともとは、普通のお店だったのに、気に入ってリピートするママ達が多かったのか、最近、授乳室やオムツ替えスペースもでき、ランチの時間だけお店の名前まで★チャノママ★chano-mama>に変わっていました!
そして、今回行ったら、小上がりの席は、ほとんど全員、ベビー連れ!ビックリする位、赤ちゃんだらけ!
アーイエーも、隣のベビーにちょっかい出してました。笑

このお店は、ランチのメニューが変わるのも嬉しいです。そして、ベジタブルプレート、スープとサラダがつくパスタセットとカレーセットは、1200円で、ドリンクバーだけじゃなく、焼きたてパンが食べ放題なんです♪クロワッサン、よもぎパン、黒ゴマパン、レーズンとくるみのバケッド、カイザーロール、バターロールの6種類★
アーイエーは、1時間位ずっーと気付くと口の中にはパンが…笑。ずっと食べてるのでおとなしいです♪笑

しかも、このお店は、広い窓から陽が差し込んで、両脇の小上がりの部分は清潔感のある白い布で覆われたソファーが敷き詰められて、白いクッションに、白いドレープのカーテン。とっても明るくて解放感があるから、すごく気持ち良いです♪
なんか、真っ白い場所にベビーがいっぱい居ると、天国みたいです(*^_^*)笑


だいたい両脇の小上がり席には直径30cm位の丸い低い木のテーブルが置いてある、四人席が6、7つ位ずつ。真ん中のテーブル席は、四人席が8つ位もあります〜。



今回は、久々にダンサーのともと3ヶ月のベビー未来君と一緒に行きました〜★
お互いママになってたのが新鮮でした〜♪

by ulee | 2011-09-17 11:19 | For Mama&Baby


<< ちょっと早いバースデーケーキ★      簡単でおいしいタコスパーティー★ >>