人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

新木場公園で手ぶらバーベキュー★

今日は、お台場に引っ越してから出来た仲良しの子達ファミリーと
新木場公園で手ぶらバーベキュー★

セッティングも片付けもしなくていいなんて
子連れ&妊婦には、ほんっとにありがたい!

バーベキューの内容は、物足りなさそうだったから、
魚介類や野菜、お肉なんかを持っていく事に♪
これが良かった!
気の利いたママ友が色んなホイル焼きを作ってくれたり、
果物やちょっとした甘いものなんかもあって、
ずっと食べ続けられちゃった♪
カマンベールフォンジュなんて、シャレオツな物もあって、
お肉に偏りがちなバーベキューが、さながらコース料理みたいだった★

アーイエーも、お友達と自然の中で楽しそうだったし、
ちゅ~もしちゃってたし、満足そうだったわぁ(*^▽^*)

これから、バーベキューシーズン到来!
またやりたいわぁ♪

by ulee | 2012-09-08 22:47 | For Mama&Baby


<< バーベキューの写真★(いまさら)笑      お台場ビーチ毎日満喫中★ >>