人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

おまたとよ??

最近、ものすごく話すようになったアーイエー★
ほとんど言ってる事も理解してくれて、何を話しているかもほとんど分かるように001.gif
ただ、まだちゃんと発音出来ないのが、すごく面白くてカワイイ010.gif

「どんぐりで、おまたとよ してるの」
彼女は何してるのでしょうか?!

正解は、
「どんぐりで、おままごと してるの」
でした!
 

あと、ちょっと外で大きな声で言って欲しくないのが、アーイエーの大好きなドライフルーツの名前★

さて、何でしょうか?

正解は、その通り!
マンゴー★
ちゃんと言えなくて、
「mammy、まん★、食べたい!」
って大きな声で…


しっかし、オリジナルの一発ギャグをしてくれたり、オリジナルの歌も
作ったり、3連発でギャグをつなげて言ったり、毎日笑わせてくれてます003.gif

オリジナルの最初に1歳の時に作った一発ギャグは、扇風機の前で、
ほぼコマネチに近い格好で、
「ブイーン」

電車の中で、ベビーカーの前の手すりに両足を開いてのせて、
「おっまったぁ~!」

最近のでは、
両脇に手をあてて、
「わきわきわきわき」
そのあと、ばんざいしながら変な顔で
「すっぽ~~ん!!」(笑)


オリジナルの歌は、沢山歌ってるけど、最近、替え歌で、どこで見たのか、あたりまえ体操を歌います。
「♪ごよごよさんは、あいえのオヘソをとらない!
あたりまえ体操~♪」
って016.gif
ごよごよさんとは、
雷さん=ゴロゴロさんです。

今しかない、このかわいくて面白い、いっぱいありすぎるから、ヤッパリ動画じゃなくて、ビデオ買わなくちゃかなぁ~と思う今日この頃です058.gif
おまたとよ??_b0168322_4172780.jpg


by ulee | 2012-11-20 03:40


<< 透明感のあるアフリカン楽器!      骨盤矯正イエイ♪数字の魔法使い! >>