人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

ひなまつりパーティー♪

ひなまつりパーティー♪_b0168322_2344625.jpg

今日は、あやみちゃんの家で一足早いひなまつりパーティー001.gif

立派な雛人形は、2代目だって言うけど、保存状態も良くて、とっても立派012.gif

子供の頃、雛壇がある、こういう立派な雛人形があるお友達を羨ましく思った事を思い出しちゃった037.gif

今、親になってみると、
この立派なお雛様の為に収納やら出したら場所も取るし、出すのも片付けるのも大変!
それをやっている事に尊敬しちゃう!
でも、西洋から流れて来たクリスマスはあんな頑張って飾り付けしたりするんだから、
日本の伝統行事も、ちゃんとやるべきだよね058.gif
子供が出来て、改めてそう思ったんだけど、
もっと、クリスマスパーティーみたいに、ひなまつりパーティー!するべきかも!
クラブで、またパーティーやイベントをオーガナイズする機会があったら、絶対やろぉ、ひなまつりイベント060.gif

かける音楽は、ガールズリスペクト曲ばかりでね024.gif
 
Big up, Hinamaturi!
Big up, all girls!!003.gif

by ulee | 2013-02-20 23:04


<< お台場のゆるキャラ?!      Nightmares on w... >>