人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

バス待ち♪

今日から初めての週1の保育園006.gif
初日だと言うのに、バスに乗り遅れ。。
この時間のお台場から品川駅行きのレインボーバスは、30分待ち。
切り替えの早い私たちは、
「じゃ、しょうがないから、カフェでお茶しよっか!?」
と、バス停近くの海が見えるオープンカフェで、ブルーシールのアイスクリーム食べながら待つことに019.gif

こんなに優雅なバス待ちをしたのは、初めて058.gif
やっぱ、お台場いいわぁ053.gif
バス待ち♪_b0168322_21241935.jpg

バス待ち♪_b0168322_22415952.jpg





結局、保育園には7分遅れで到着。
初めての保育園だったけど、アーイエー、笑顔でバイバイでした072.gif
途中、少し泣いたみたいだけど、お迎えでもニコニコ(^ー^)
嬉しいような淋しいような…

by ulee | 2013-05-15 21:08 | スローライフ・スローフード


<< 結界!?(笑)      今さら実感!!妊婦さんは大変! >>