人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 13日

キッズ向けの音楽イベント!!

ラジオパーソナリティー仲間のKANAちゃんに誘われて、行ってみました、Jammin' kids @渋谷ROOTS。
すごく良かった~!
もっと早くから来たかった!!

乗り換えをしてしまったら、そこの駅構内で遊び始めたりしちゃって、なかなか着けず…2時目指してたのに着いたのは3時45分頃…
しかも、アーイエーったら、渋谷駅から歩いている最中にベビーカーの中で寝てしまい、終わった直後に起きて全くイベントには参加できず…(苦笑)

でも、ビバは十分楽しんでくれていたようでした!
着いてすぐ、カーペットが敷いてあって靴を脱いでお絵描きや折り紙等が出来るコーナーで初マーカーを持たせてもらい上機嫌でお絵描きをして遊び、
キッズ向けの音楽イベント!!_b0168322_2315186.jpg

少し経つと、TUFF SESSIONのライブが始まって、ビバは体を揺らして手を叩いたりして踊っていました024.gif
キッズ向けの音楽イベント!!_b0168322_23161167.jpg


本物の音楽を生で聞かすことが出来て、大人も一緒に飲みながら音楽を楽しめる屋内のイベントって、なかなかないので、昼間にクラブに行った気分を少し味わえました♪024.gif
他にも、ワークショップやフォトコーナー、子供服販売等もあって、もっと早く来れば良かった!と思いました~
しかも、次こそはアーイエーを起こしてこないと!(笑)

次回、Jammin' kidsは、楽器のワークショップがあったり、フラダンスを踊ったり、英会話教室があったり、最後にみんなでセッションをしたりと盛り沢山で楽しそう~!
5月6日 祝日の13時~17時。
チケット2000円(1D別) 小学生以下は無料でおやつ付き
渋谷ROOTS
だそうです~!楽しそう~!

by ulee | 2014-04-13 22:16


<< 箱根小涌園、温泉テーマパーク!?      アーイエー断髪式!! >>