人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 10日

Yammy Sweetsみーつけた♪

Yammy Sweetsみーつけた♪_b0168322_12493524.jpg

新年に頂いたスイーツ。
これ、めっちゃ美味しかった~010.gif

ぼーの。
スタンダードのチーズケーキも、チーズが真ん中にそのまま入っていて、ナチュラルなチーズのちょっとした塩っけが、濃厚なチーズケーキと絶妙なマッチング011.gif
新感覚のチーズケーキでした010.gif
しかも、
アーイエが食べたがって、電車で食べさせたけど、上手に一口サイズに折れて、手が汚れずどこでも、こどもでも食べやすい!!
これ、かなりママ助かります!!

そして、写真のティラミス風のぼーの。
これが、かなーりヤミー!やみつきになります!!
お友達にもあげようと思っていたのに、アーイエのを一口もらったら、止まらなくなっちゃいました…笑
結局、私達だけで全部食べちゃいました!!011.gif

これは、手土産にもかなりオススメのYammyスイーツです053.gif
お試しあれ~060.gif

by ulee | 2015-01-10 12:47 | お気に入り


<< 書き初め★      2015年、あけました! >>