人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 05日

毎年大活躍の富士山カレンダー届きました♪

フォトグラフぁーの太陽系太と
月姫・カウンセラー葵の二人で作る
ステキなカレンダーが今年も届きました♪
毎年大活躍の富士山カレンダー届きました♪_b0168322_14154629.jpg


不思議なパワーが投影された富士山の数々。
飾っているだけで、こっちまで富士山のパワーの恩恵があるようです058.gif

そして、毎月めくる度に楽しみな、葵の言葉。
月の満ち欠けのリズムに合わせて、自分のリズムを奏でる。
私の場合は、合いの手を打つぐらいだけど。笑
身体の中に取り入れる食べ物を意識するだけでも、ちょっと違う気がする060.gif
波のリズムも分かるから、サーファーにもピッタリ★

また新しい一年も、
意識の高いおもろー夫婦を感じながら共に歩んで行けるのが楽しみ053.gif

気になった方は、是非チェックしてみて下さい~♪
www.feelthefuji.com
毎年大活躍の富士山カレンダー届きました♪_b0168322_14154862.jpg



by ulee | 2016-01-05 11:19


<< candle11 @代々木公園      明けましておめでとうございます!! >>