人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 15日

高価な窓ガラス~!!

窓ガラス専用のクレヨンで、キッズにお絵描きさせたら、なぜか緑色のぐるぐる~っていうのだけ消せなくなっちゃっていました…
そしたら、ある日泊まりに来ていたアーティストさん、Isao hayashi君。
http://isaohayashi.blog.shinobi.jp/
私は違う部屋に居て、リビングに戻ってきたらビックリ!
続きの絵が完成されていました!笑
高価な窓ガラス~!!_b0168322_22470924.jpg
高価な窓ガラス~!!_b0168322_22520119.jpg

写真は、時間経ってから写真撮ったのと、窓ガラスの絵はなかなか反射してうまく撮れないから、斜め前のマンションが映るようにしたらどうにか見えたからそうしたのだけど、
本当は、太陽と太陽が重なったり、海がキラキラしているところにヤシの木が生えているように見えたりしてとってもキレイ058.gif
子供達は、窓ガラスの絵を
「沖縄だ~!」って言ってました。笑

そして、隣の部屋の窓ガラスには、
SENSE君が、
http://ww-tokyo.com/Members/2012/02/aka-sense.html
うちのエンジェルズ達と一緒に書いていってくれたもの。
高価な窓ガラス~!!_b0168322_22471254.jpg
高価な窓ガラス~!!_b0168322_22471712.jpg


ステキでしょ?!

贅沢な窓ガラスです010.gif

あー、引っ越しするときどーしよ~!!笑

by ulee | 2016-04-15 18:49


<< また地震… what can...      グリーンテロされました!! >>