人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ULEE aka 保科有理のTOKYO太陽LIFE★

ulee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

フレスコボール日本大会@三浦海岸

お台場でやっているのを見かけて、話しかけて始めたフレスコボール=ブラジル版羽子板。
簡単に言えば、5分間でどれだけラリーが続くかと言う回数と、また抜きなどのパフォーマンスも点に加算される。
二人で協力してやる思いやりのビーチスポーツ。
せっかくお台場に住んでるから、何かビーチスポーツでもやりたいな~なんて思っていたから、ラケットとボールさえあればネットも何も要らずに簡単に出来るお手軽さがとっても良くてちょうどいい🎵
ちょうど日本大会があったので、遊びに行きました。
フレスコボール日本大会@三浦海岸_b0168322_01054140.jpg

さすが南米ブラジルのスポーツ!
やっている事はなかなか地味ですが、DJ の選曲といい、ステージでのプログラムといい、イベント事態はノリノリです。笑
DJが踊れる曲を流してくれているので、観戦しながら踊っていました004.gif


今年はエントリー間に合わなかったけど、来年は私ULEEも絶対参戦するぞ~066.gif

フレスコボール日本大会@三浦海岸_b0168322_01055599.jpg


by ulee | 2016-08-15 15:14


<< ITAL STYLEE - 野...      東京とは思えないほどの大自然!... >>